カテゴリー「旅行」の17件の記事

石垣島旅行(3日目のつづきと4日目)

3日目の続きです。

続きを読む "石垣島旅行(3日目のつづきと4日目)" »

石垣島旅行(3日目)

3日目の話の前に、2日目に宿泊した南の美ら花 ホテル ミヤヒラについて補足です。
部屋にはユニットバスがありますが、大浴場もあります。妻は大浴場に行きましたが、私は部屋のユニットバスでシャワーを浴びました。ストーマの私は、大浴場に行く勇気がなかったのと、温泉というわけでもないので、別にお風呂が大きい必要もないかなと思ったからです。

1泊目の星野リゾート リゾナーレ 小浜島は、リゾートホテルでそれなりのお値段ですが、2日目の南の美ら花 ホテル ミヤヒラはビジネスホテルのような感じで、安いです。このホテルを選んだのは、離島ターミナルの目の前という立地が素晴らしかったからです。

続きを読む "石垣島旅行(3日目)" »

石垣島旅行(2日目)

2日目の朝は、「朝焼けカフェ」というのをやっていて、ドリンクが1杯サービスされるということで、ビーチハウスへ。

続きを読む "石垣島旅行(2日目)" »

石垣島旅行

先週の土曜日から3泊4日で、石垣島旅行に行ってきました。5/14が6回目の結婚記念日で、そのお祝いの旅行です。昨年は、ストーマ手術の後、退院して1か月程度でしたが、1泊2日で伊豆温泉旅行に行っていました。

続きを読む "石垣島旅行" »

伊豆温泉旅行(2日目)

昨日の夜はたくさんたべましたが、便がたくさん出たので、朝起きた段階では、おなかが減っていました。

続きを読む "伊豆温泉旅行(2日目)" »

伊豆温泉旅行(1日目)

今日から1泊2日で伊豆の温泉に行ってきます。

続きを読む "伊豆温泉旅行(1日目)" »

温泉旅行を申し込む

GWは事前予想とは違い、意外と混雑しているようですね。

続きを読む "温泉旅行を申し込む" »

クローン病でもパリ旅行 ~パリ市内観光(その3)~

パリ旅行の7日目です。

パリ市内観光として3日目で、今回の旅行の実質的な最終日です。

メジャーなところはすでに行ったので、この日はマイナーなところも散策しました。

続きを読む "クローン病でもパリ旅行 ~パリ市内観光(その3)~" »

クローン病でもパリ旅行 ~パリ市内観光(その2)~

パリ旅行の6日目はパリ市内観光でした。

到着した翌日にパリ市内を観光した後、モン・サンミッシェル、ブリュッセルに出かけていたので、実質的に、パリ2日目、ということになります。

゜:*★フランスのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°

続きを読む "クローン病でもパリ旅行 ~パリ市内観光(その2)~" »

クローン病でもパリ旅行 ~ブリュッセル日帰り旅行~

パリ旅行の5日目はベルギーのブリュッセルに行きました。

7年位前に旅行でブリュッセルを訪れたことがあるのですが、結構良かったので再度行くことにしたのです。

ブリュッセルへはタリスという特急で、パリ北駅からブリュッセル南駅まで1時間半程度なので、十分日帰りできます。ブリュッセル南駅から中心部までは地下鉄で行きます。

ヨーロッパ鉄道チケットをオンラインで購入

続きを読む "クローン病でもパリ旅行 ~ブリュッセル日帰り旅行~" »