« 若いオストメイトフォーラムに参加 | トップページ | アフタヌーンティでカフェイン中毒? »

シャングリ・ラ ホテル 東京 アフタヌーンティクラブの特典改訂

先日、シャングリ・ラ ホテル 東京から、アフタヌーンティクラブの特典を改訂するというメールが届きました。

また、11月よりアフタヌーンティークラブの特典を下記のとおり改訂し、より魅力的なクラブにアップグレードいたします。 ぜひ、この機会にアフタヌーンティークラブにご入会いただけますよう、ご案内申し上げます。

1. アフタヌーンティークラブ会員さまには、アフタヌーンティーご利用時に、会員カードをご持参いただき、カードの裏面にスタンプをお押しいたします。スタンプが5つになりますと、下記からプレゼントをお選びいただけます。
(シャングリ・ラ エッセンス(ホテル内で使用しているフレグランス)ルームスプレー / シャングリ・ラ エッセンス ディフューザー / ブルガリ パフュームセット / ニコライ・バーグマン プリザーブド フラワー / シャングリ・ラ ベア(レギュラーサイズ)などを予定)
2. ザ・ロビーラウンジで行なう、年4回の楽しいシーズナルイベントにご招待いたします。

なお、詳細につきましては当ホテル アフタヌーンティークラブページにて11月よりご紹介予定でございます。
ぜひご覧いただけましたら幸いでございます。

前回、シャングリラのアフタヌーンティに行ったとき、アフタヌーンティクラブへの入会申し込みをしていて、次回行ったときに、特典として、 「シャングリ・ラ ベア」がもらえることを楽しみにしていたのですが、上記のお知らせには、スタンプを5つ集めると、 シャングリ・ラ ベアがもらえることになると書いてあります。

これはどういうこと?

妻がシャングリラホテルに電話して聞いたところ、現在入会特典として渡しているシャンベアはスタンプを5つ集めた時になり、入会時には、キーホルダー程度の小さなシャンベアになるとのこと。

であるなら、10月中に行って、今のうちにレギュラーサイズのシャンペアをもらってしまおうということで、今度は私が電話したところ、本日は16:30からのみ空いている、明日は満席とのことだったので、急きょ、本日の16:30にシャングリラのロビーラウンジのアフタヌーンティに行くことになりました。

前回行ったのが9/1で、ちょうど秋メニューになったばかりだったので、メニューは前回と同じでした。ですので、写真は前回の記事をご参照ください。
ザ・ ロビーラウンジ@シャングリ・ラ ホテル東京でアフタヌーンティ

入会特典ということで、スパークリングワインが1杯サービスでしたが、私はノンアルコールのものにしました。

Dsc_0041

また、通常だと、プラス1,000円ださないと飲めない紅茶が3種類あるのですが、そのうち1種類だけ特典で飲めました。私はキャッスルトンというダージリンをオーダーしました。

Dsc_0044

紅茶は5種類くらい飲み、3時間くらいいました。

夕方からだったので、ライトアップされたスカイツリーも見えました。

Dsc_0049

途中で、お待ちかねのシャンベアを持ってきてくれました。私の分と妻の分の2つもらえました。

Cimg4219

ここまでは楽しい、アフタヌーンティだったのですが、その後、大変なことになりました。
別の記事につづく。

(ご参考)一休のアフタヌーンティー特集ページはこちら(↓)

ブログランキングに参加しています。応援をお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ人気ブログランキングへ

« 若いオストメイトフォーラムに参加 | トップページ | アフタヌーンティでカフェイン中毒? »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。